

6月11日ブラックアウト浅草

明日は東京浅草にてブラックアウトに参加します。
毎度の事ながら亀オンリーですが持っていきますのでよろしくお願いします。

持っていく予定の生体を明記しますが当日にパッキングするため個体の状態によっては持っていくことが出来なくなる生体も出るかも知れませんのでご了承ください。




トウブハコガメ♂
トウブハコガメ♀
トウブハコガメ2016CB
ミツユビハコガメ♂
モリイシガメ♂
キボシイシガメヤング
カロリナダイヤモンドバックテラピンpr
コンセントリックベビー
アルビノアカミミガメヤング♀(歪みあり)
巨大ノーザンレッドベリー♂
スジクビヒメニオイ
ミシシッピニオイヤング
ハナナガドロガメ
ノドジロドロガメ
ミスジドロガメpr、2016ベビー
サラドロガメ
アリゾナドロガメ♂
ジャイアントマスク各サイズ
ハラガケガメCB♀
フィリピンハコガメ
ホオジロクロガメ各サイズ
ヨツメイシガメ
ジャノメイシガメ
ヒラセガメヤング
中国大陸個体群イエロークサガメトリオ
ハミルトン♂(登録票あり)
ウンキュウ
カントンクサガメ
トゥルカナハコヨコ
参考生体オルカプロジェクトさん所有、ジャイアントマスクホワイトマーブル

以上になります。
書き漏れなどもありますのでリストに載っている生体でわからない事がありましたら会場で声を掛けて下さい。


直通090-5395-5951














とんぶり市2016 其の二




とんぶり市に持っていくセマルハコガメです。
今年は開催が例年より少し早めのとんぶりなので持っていける数はこれだけです。
卵ももう少しあるのですがまだハッチしてないのとつい先日産まれたばかりなので餌付いてない個体は持っていきませんのでこの数です。
もちろんこのセマル達は全てカメプロスに餌付いてますので安心です。



DSCF4697.jpg
まんまチョコエッグです(笑)
今年の仔も低温で孵化させましたので♂の可能性は高いですがあくまで参考程度でお願いします。


DSCF4703.jpg
セマルは殖やして数年経ちますが♂の比率は案外高めみたいです。



DSCF4700.jpg

DSCF4702.jpg
可愛ええですね~
甲羅も綺麗でしょ!
綺麗な親から採ってます。





DSCF4707.jpg



今年は何処もセマルベビーが不作みたいで例年よりかは少な目に感じます。
是非南関東亀連合のブースにお立ち寄りください。
凄腕のブリーダーさん達がたくさんいますのできっと欲しい生体が見つかると思います。
南関東亀連合のブースは89~92番ブースです。

では会場でお会いしましょう。










追記
イベント中に携帯を
(090-5395-5951)
鳴らして頂いても大丈夫ですが会場内にいると着信に気が付かない場合が多々あります。
掛ける際はしつこく鳴らしちゃって構いませんよ~



















とんぶり市2016

今年もこの時期がやってきました。
横浜で行われるとんぶり市に南関東亀連合として今年も参加させて頂きます。
今年も少なめですがクオリティの高いベビー達を持っていきますので南関東亀連合のブースに是非足を運んでください。
連れていく一部の生体を簡単ですが紹介しますね。












まずはサルヴィン(メキシコ産)


今年はグァテマラ個体群はハッチせず(/ω\)
しかし綺麗なベビーばかりです。


黄色味が強くて綺麗になりそうなタイプDSCF4545.jpg

こちらは対照的に黒味が強くて渋いタイプ
DSCF4549.jpg



こちらはオレンジが強くてこいつは一押し!

DSCF4560.jpg

数は少ないですが完品のみです。
















サラドロガメ2015CB



DSCF4674.jpg
去年のCBですが大きくなりこんなに綺麗に育ちました。
頭の模様がとても綺麗です。


DSCF4689.jpg












こちらはカブトニオイ
ボケちゃってますね、すいません



DSCF4638.jpg











こちらはミスジドロガメ




DSCF4568.jpg
DSCF4562.jpg
DSCF4575.jpg


綺麗なベビーがたくさんいます。


DSCF4585.jpg
DSCF4578.jpg
DSCF4589.jpg




今年は展示品としてこのベビーの親を連れていく予定なので是非ご覧ください。

♀1号

DSCF4645.jpg



♀2号


DSCF4649.jpg


♀、1号、2号


DSCF4659.jpg
DSCF4661.jpg









♂、♀1号


DSCF4668.jpg









♂、♀2号



DSCF4669.jpg






2号♀からはまだ子供は採れていませんが来季辺りから掛け合わせる予定なので未来の種親として2号は連れていきます。

あとセマルハコガメを数匹持っていきます。
セマルの写真はとんぶり前にはUPしようと思います。















ブラックアウト





いやぁ、参りました、ここ数日間いきなりの高熱が出てしまいブログ更新も出来ない状態でした(;^_^A
40度ですよ40度(;゚Д゚)
久々にもうダメかと思いましたよ、でもまだ熱があるので何とかブラックアウトまでには万全に持っていきますのでご安心を。

8月28日の日曜日にさいたまスーパーアリーナで行われるブラックアウトに参加させて頂きます。
今回もDRAGONさん、亀家さん、bondroomさんの共同ブースです。
前日まででしたら持ってきて欲しい生体等のリクエストがありましたらお電話頂ければなるべく持っていくようにしますのでリクエストがありましたらご連絡ください。


では当日よろしくお願い致します。






DSCF3238.jpg

DSCF3062.jpg









ありがとうございました。

日曜日に行われたブラックアウトにお越し頂いたお客様ありがとうございました。
入場者数も多くお昼頃からは人、人、人(笑)

ブリーダーイベント等とはまた一味違った面白さがありブラックアウト初参戦でしたがあっという間の6時間でした。


当日はDRAGONさん、亀家さん、プレシャスワンさん、bondroomさん達との合同ブースで参加させていただきました。
ご協力ありがとうございました。






そして当日には家のブースでなんと強力なヘルプが!!!




DSCF2204.jpg


そう、同チーム、南関東亀連合からの超強力ヘルパー、らいむさんが搬入から来てくださいました。
強力な助っ人のおかげでサササッとブース設置も完了した直後に撮った写真です。
余裕のオーラが出ています(笑)
らいむさん本当にありがとうございました。
近々焼肉か何か行きましよう!










そして無事ブラックアウトも終了し会場近くの焼き鳥屋さんへ







DSCF2214.jpg

一人異次元からやってきてしまったような方がいますが今回共同ブースでお世話になった方々達。
プレシャスワンさんは残念ながら参加できませんでしたが今回は本当にありがとうございました。
また一緒に参加できる事を期待してます。


そして主催者をはじめ、関係者様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。










それから色々と溜まってしまってますので文章だけでも。




アマゾンツノガエルCB

クサガメラベンダーアルビノヘテロ

WCクサガメ♂即戦力

ホオジロクロガメ(大きめ)

ミシシッピニオイ(フロリダ)

ハーレラドロガメpr

ジャイマス♂(頭部白抜け始まりました)

オアハカドロガメ♂

メキシコドロガメSP

ミスジドロガメCBヤング

フロリダドロガメpr(卵産んでます)



ザックリとこの辺が新着です。



直通
090-5395-5951









