リオグランデスライダー

リオグランデスライダーのベビーです。




DSCF3153.jpg




これは文句なしに綺麗!
もうパステルと言ってもオーバーじゃないです。





DSCF3128.jpg



こんな個体や



DSCF3118.jpg





こんな個体。





DSCF3108.jpg



とにかく綺麗なリオです。


今回3匹のみです。





DSCF3177.jpg







リオグランデスライダー





¥4,800






直通
090-5395-5951

ハラガケガメCB

ハラガケガメのジャイアントフォーム国内CBです。
とりあえずこんなのや↓







DSCF3050.jpg



DSCF3033.jpg

こんな感じで来ています。

ハラガケは手に持って撮影するといつも同じポーズだね(笑)










この仔達の親はというと






DSCF2707.jpg





DSCF2709.jpg





写真だとなかなか実寸が伝わりにくいのでハラガケのBIGサイズって実物を見ないとよくわかんないですけどとにかくデカイです。




DSCF2702.jpg




15cmまで測れるノギスでも測れるサイズを越しているため実寸を測るのは不可能でした。
最低でも15cm以上はあるという馬鹿でかい親御さん達です。


上記に紹介したベビー達もこの血統ですので大型個体にしてみたいという方はチャレンジしてみて下さい。





ちなみにブリーダーさんの所では実験的に採れた子供をのこしておいた所、数年で既に15cmオーバーしているそうです。
僕もその個体を見させて頂きましたがもうハラガケというよりサルヴィンみたいにデカかった・・・






ベビーはそんなに来てないですからお探しの方はお早めにどうぞ!









ハラガケガメ国内CB






¥52,000






直通
090-5395-5951




peek_a_boo_net@yahoo.co.jp

ミシシッピドロガメ♂

ミシシッピドロガメの♂です。

DSCF2993.jpg


既にADサイズなので即戦力です。






DSCF2996.jpg




甲ズレやツメ飛びなどもなく綺麗な個体ですよ!





DSCF3010.jpg


この柄の入り方がとても綺麗!
DSCF3007.jpg





一匹のみです!









ミシシッピドロガメ♂







¥11,000







直通
090-5395-5951



peek_a_boo_net@yahoo.co.jp

むふふ・・・

DSCF2812.jpg



ちっとわかりにくいかも知れないけど今月初めに産まれた卵が全て発生しています。

これで今期の発生分は計6個!さぁどうなるかねぇ。









とりあえず色々と来てますが紹介出来るのはもう少し掛かりそうです。

ジーベンロックナガクビガメ

飼い込みのジーベンです。





DSCF2797.jpg


♀個体!




サイズは約24cmくらいあります。
とにかくデカくてパワフルです。






DSCF2795.jpg



若干の甲ズレがありますがそのカッコ良さで気にならない甲ズレです。



DSCF2800.jpg



性別は♀です。
元々ブラックジーベンでしたがベアタンクで飼育していたので色彩が淡くなってしまっていますがその素質たるものは残ってます。







続いてもう一匹の♀です。







DSCF2805.jpg




DSCF2802.jpg





こちらは甲ズレ等はありませんが頭部と甲羅に少し傷があります。
サイズは甲長約20cmの♀個体です。





DSCF2808.jpg




二匹共そうですが腹甲にシェルロットなどは一切なく綺麗に育ってます。




尚、どちらの個体かわかりませんが卵をバンバン産んでいますので大型の♂をお持ちの方はこの機会に是非どうぞ!








ジーベンロックナガクビガメ♀






甲ズレ個体
SOLDOUT




完品個体SOLDOUT









お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。
直通090-5395-5951


peek_a_boo_net@yahoo.co/jp

フロリダドロガメ

DSCF1726.jpg



フロリダ♀です。


そろそろクーリングに入るんで久々に大掃除などをかねて手に取って撮影してみました。



これCBではなくこれでもWCなんです。






家に来てかなり経ちますが当時はあまり人気のない亀だった事は確かです。

今は60×45の水槽で泳いでます。

キイロ

DSCF2599.jpg


種親のキイロです。







キイロが高騰する前は


「キイロなんて増やしてどうすんの?やる意味ないよ」





よく言われたもんです。






かなり前の話しなんでもうどうでもいい話しだけどよく言われたもんです。






一部の業者の人だけが国内CBを普及させるべきだと言ってましたがまさかこんな時代が来るとはねぇ・・・










皆さん好きな種類を飼いましょう(笑)





昔から好きな人にはいい迷惑です(笑)












続きを読む

コロンビア♂




今では全く流通しなくなってしまったコロンビアの♂です。


国内でもコロンビアの♂ってほとんどいないので大事に飼育しています。
スライダーは繁殖目的とか目当てがあまりないので♂だろうが♀だろうが拘りはないんですがこいつは別格です(笑)







個人的にはカリブ系が好みだけどコロンビアってなんでかわかりませんが見るとホッとする唯一のスライダーなんですよね。全体的に丸っこいからですかね~?

セマルハコガメ♀





セマルハコガメ♀です。



4匹います。





ブリーダーの野外飼育個体ですので傷物ですがまだ若い個体が多いのでこれからに期待できる個体達ばかりです。








完品は1匹のみですが残る3匹のB品個体は特価とさせて頂きます。







一番大きい個体で16cm近くあるのでお買い得です!





¥28,000~35,000になります。





お買い得ですのでこの機会にどうぞ!











直通
090-5395-5951





peek_a_boo_net@yahoo.co.jp


お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。

ヒメニオイCB




スーパーイエローというかゴールデンハイスポットと呼んでいいもんなのかとにかく頭部を見てもらえればわかると思いますが非常に頭部がイエローかつハイスポットな個体です。





DSCF2532.jpg


参考までに他のノーマルな個体との比較です。
プラケ越しですいません(^_^;)
手に持つとわかりやすい比較対象出来る画像が撮れなかったので水中撮影で勘弁して下さい。




DSCF2540.jpg


もうパッと見た感じでも普通のヒメではない事がおわかり頂けると思うので細かい説明は省きますが頸スジにチョットした噛まれ傷はありますが他は特にスレ、キズなどはない個体です。




餌食いも良くベビーではなく少し育った個体なので安心サイズです。
一応噛まれ傷はありなので神経質な方はご遠慮下さい。










オオアタマヒメニオイ








¥16,000






お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。
直通090-5395-5951








名前、電話番号無しの質問などは返信しませんのでご了承ください。
プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR