

ワオ!

DSCF4016.jpg



本物のミナミです!






こういったサイズのミナミが入るなんて数年ぶりだと思いますがとにかくもう興奮しきってます(笑)






DSCF4018.jpg



もうね、典型的すぎていう事無しなんだけどやっぱミナミはいいっす!








DSCF4025.jpg




顔でわかるよね(笑)

寒い!

なんだか今年は寒さが例年より厳しい感じがします。

夏が短かったせいか今年は思った通りの冬眠前の準備が出来なくて野外冬眠組は例年の半分ほどにしています。
本当はスライダーも外に出したいんですがサイズがデカすぎて入れ物とスペースがないのが現状なのでスライダーは今年も加温してます(-"-)








とりあえずこんなの来てます!




ノコヘリハコヨコ
DSCF4050.jpg


結構育ったサイズのノコヘリの飼い込み個体です。

SOLDOUT



ハラガケガメイエロー

DSCF4031.jpg
かなり黄色味が強い個体です。

腹甲はこんな感じ↓

DSCF4034.jpg

¥60,000



スジクビヒメニオイ♀


DSCF4083.jpg


WCのデカイ♀です。イカツイ!

SOLDOUT






フロリダドロガメ

頭部にベタッと白が乗っている綺麗なフロリダです。もちろん性格はデンジャラス(笑)

DSCF4073.jpg
DSCF4059.jpg


SOLDOUT




ミシシッピドロガメ♂

DSCF4155.jpg
DSCF4160.jpg



¥10,000








お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。


直通
090-5395-5951

リクエストがあったので





載せてみました。









このprは当時(今もか)WCで入荷し、grayiとしてはいったものの何処にも当てはまらない個体群でして謎のgrayとして持って帰ったprでした。



それから数年経ち、某有名海外ブリーダーが未記載個体群と発表し、その頃僕はその発表した現場にいたので発狂して帰宅したののを鮮明に覚えてます。





普通のgrayiとは異なるとの情報のもと購入したのですが既に家にいるごく普通のgrayiとは何もかもが違うのを感じ即持ち帰り、これはgrayiじゃないんだと強く周りの人間に伝えてましたが悲しい事にそこはスライダー!
理解してくれる人もほとんどいないんですよね。
西の兄弟と呼べる唯一の方と夜な夜な熱い談義を交わしているだけでした。

続きを読む

いい感じに

DSCF3848.jpg


いい感じになってきましたトウブprです。


上が♀で下が♂ですが♀はこれから赤味が強くなりそうな個体ですね。
トウブは殖やしてみたいけどその他の亀にスペースを取られているんでなかなかね・・・



でもトウブはやっぱカッコイイ亀ですね!

東レプ





昨日は東レプお疲れ様でした。
東レプ後は恒例の忘年会に参加させていただき楽しい一時でした。
会長さん、最後まで付き合っていただきありがとうございました。


今回はカメラも持って行かなかったし当日の様子の写真は一切ありません(~_~;)申し訳ないっす!









画像はオオアタマクサガメ!









夏にハッチしてしばらく飼い込んだ安心サイズまでなりました。
DSCF3820.jpg



あいまいな部分も多い本種ですがこの雰囲気は伝わるでしょ?
完品ラスト3匹になりました。
探してもなかなかいない亀です。拘っている方は是非!








オオアタマクサガメ




¥3,500






直通090-5395-5951








お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。




追記





画像UPまで時間が掛かりそうなのでザッと文章だけでも・・・

フロリダドロガメ♂
スジクビヒメニオイwcペア(♂難あり)
ゴツアシドロガメprトウブハコガメヤング
ミツユビハコガメ美個体
ニホンイシガメ小さいですが♂だと思います。
ノコヘリハコヨコ
プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
