セマル♂



一年物の国内CBセマル♂です。







DSCF7868.jpg

DSCF7872.jpg

まだヤングですが傷もなくこれから先が長く使える♂となってくれるでしょう。
若いのでこのサイズから環境に順応するのも早いです。


♂はいる時にGETしてください。



セマルハコガメ♂

売約済み




http://www.geocities.jp/peekaboo_kame/

直通
090-5395-5951










ガッツリと




見てるこっちが痛々しく思えてしまう程首筋に噛みついてるスペインイシガメ。

家に来て数か月は単独で飼育していて一緒にするのはこの日がお初だったわけですが入れた瞬間に僅か数秒で♂がこの行動をとりました。掛かってはいませんがしばらく同居させるつもりなので掛かって欲しいもんです。















DSCF8183.jpg








こちらはドミニカ。







♀が6匹いる中♂は1匹のみなので相性を合うprを見つけるのが大変で・・・
スライダーは繁殖はあまり考えてないけど少しづつ気長にチャレンジしていければなぁと思います。

DSCF8176.jpg









フロリダドロガメ









フロリダドロガメがハッチしました。
約4か月程掛かりましたがこの種はなんだかんだでハッチさせたのは初となりました。



















もう一匹の仔亀も殻から覗いてます。


DSCF8090.jpg








狂暴な本種も赤ちゃんの時はやっぱり可愛いね!

DSCF8091.jpg











どう育つか楽しみです。













成長

DSCF8001.jpg



だいぶ育ってきたハナナガです。
ハナナガはハッチ時ものすごく小さくて弱々しくて心配になるくらいヒョロっ子ですが気難しい面もなく普通に人工だけで数か月でこんなんなります。
CB個体だと順調にいけば一年目くらいでWCの親と同サイズ近く育つのでそのスピードの速さもまた面白味の一つっすね!

頬の赤味もなんとなく上品で綺麗でしょ。




















DSCF7938.jpg




こちらはハーレラです。

前回紹介したハイポチックな親から産まれた同腹の個体。
もちろん持ち腹じゃありません。

♂はWC、♀は国内CBから育てた♀を使って交尾、産卵、ハッチまで至った個体の子孫です。





DSCF7939.jpg

スナッパーみたいに眼がイッちゃってる・・・・・・・・・

自分の所で採れたCBなんでもちろん気に入ってますがCBなのにこのWCっぽい色合いが好みでお気に入りの個体です。

あ!
今年もハーレラは卵は産んでます。まだ数少ないけど。















ドロガメ系など・・・

ドロガメ系ばかりですいません(~_~;)

とりあえず簡単に画像だけでも!














まずはハラガケ!
こちらは国内CBのジャイアントフォームベビー。
綺麗な個体。
この仔だけ!

DSCF3681.jpg
SOLDOUT









続いてはペンシルバニア!

いやぁ~綺麗な個体ですこと。
ハイポのような個体をセレクトです。多分♂かなぁ~

DSCF5307.jpg

SOLDOUT













本日最後はハナナガWC。



WCなので完品ではありませんがご了承ください。
prっぽいヤングです。



SOLDOUT


とりあえずザッと紹介です。








直通090-5395-5951

※お名前、連絡先、ご住所などの明記がないメールでのお問い合わせに関しましては返信致しかねますのでご了承ください。










う~ん♂が






ベネズエラ♀。



EUCBのベネズエラですがスライダーに関しては全て揃えないと気が済まないのでどうしても♂が欲しいんだけどいないんだよね~。
人気もないからこの辺のマイナーな種はいるときにゲットしないとあとで後悔します。
そして基本ベビーで来るんで雌雄がわからないため高価であっても複数買わないと雌雄が揃わないんですよ。
だけどその時購入したのが全部♂だったりまたその逆も・・・





こんな事ばっかしてるから万年貧乏なんだよね(´;ω;`)ウゥゥ





ちなみにベネズエラの下にある巨大な黒い物体は岩や流木ではありません。


20年前くらいに純血として数少なく流通した貴重なキバラガメです。
















遅いけど





少し遅いけどセマル達がハッチしてくれています。
低温で管理していたのでハッチまでに日数が90日近く掛かってしまいましたが今年のベビーはやたら黒いね。

DSCF7774.jpg
でも可愛い(笑)












DSCF7407.jpg



これは何の意味もなく撮った写真。

ドロガメが写ってますが一応同産地だからいいでしょ(笑)














DSCF7843.jpg



これは最近お気に入りのニシクイpr





こうして見るとニシクイの大きい個体って何だかクジラっぽく見えてきます。


DSCF7844.jpg
クジラっぽくないですか?










ネタもないので今日はこの辺で(^_^)/~





DSCF7814.jpg









ミスジドロガメ♂





背甲が栗色の甘そうな感じのミスジドロガメ♂です。


DSCF7880.jpg
♂でこのカラーはめったにいませんが一番の注目点なのが・・・・・・・















DSCF7879.jpg

ん?








DSCF7885.jpg

ぎゃ!






DSCF7886.jpg



うお!







DSCF7887.jpg




はい、これで♂です。




DSCF7877.jpg






まだヤングサイズなのでこれからドンドン進化していく♂に間違いないでしょう!


多少ツメ欠けがありますがそんなの気にしちゃいけません。いずれは生えてくるんですから。






一応売り物ですがミスジの値段じゃありません。
たかがミスジ、されどミスジ♂です。








直通
090-5395-5951





peek_a_boo_net@yahoo.co.jp
















先日の





先日UPしたニホンイシガメの画像追加です。


UPしたオレンジが強い個体2匹はUPした数時間後に早々売約となりありがとうございました。あんなに短時間でのお問い合わせは嬉しい限りですm(__)m
そしてたくさんのお問い合わせありがとうございました。






あれから数日が経ち、他のイシガメベビーも発色が目立つ個体が出てきました。
まだうっすらですがこの数日で頭部や手足にオレンジがのってきているではありませんか(゚д゚)!






DSCF7790.jpg



特にこの2015年CB2匹の発色が目立つようになってますが他の在庫のチビ達も化ける可能性はありますよ。
今のところ2015CBに関しましてはお値段据え置きっす。
これ以上派手派手になってきたら・・・(笑)











続きましてはこちら






DSCF7793.jpg





こちらはオルカプロジェクトさんCBのオオアタマクサガメの2クラッチ目の個体。






パッとみると普通のオオアタマクサガメの可愛いベビーですが・・・






DSCF7796.jpg


んぎゃ!!!!!






お腹が黒くない(´・ω・`)








こちらはノーマルの個体と比べた画像です。





DSCF7797.jpg






全然違うでしょ!
何か特別な遺伝要素を持って生まれたベビーなのでしょうか?




DSCF7795.jpg






オオアタマクサガメ(1匹のみ)



¥5,000












DSCF7851.jpg





スジクビ♂です。






この個体はだいぶ前に紹介した個体ですが頭部の色合いなどがかなり綺麗になりましたので再度UPっす!DSCF7852.jpg


相変らずコケがしつこいですが(;´・ω・)
でもカッコ良さでいったら負けてません。





DSCF7861.jpg


DSCF7853.jpg




この類の仲間はCBが進むと極端に雌雄が偏るので特に♂はWCが止まり始めると探しても出てこないので繁殖を狙う方は是非持っていてください。









スジクビヒメニオイWC♂







¥58,000










まだ新着UPがたまっています。
なるべく更新しますのでちょくちょくBLOGを見てくださいね!









直通
090-5395-5951












プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR