ミツユビハコガメ

全てペットですが少しだけ紹介したいと思います。







放射柄がニシキハコガメみたいになってきましたミツユビハコガメ♀です。
来た当初は柄も特になかったのですがどんどん放射模様が広がっていってこのようになっています。
これで生後一年の個体。









DSCF5505.jpg

こちらは去年のハッチの中でも遅めなミツユビ。
綺麗です。
写真よりグッとオレンジが強いのでこれはいい種親になりそうです。
なんとなくだけど♂っぽいかな~









DSCF5078.jpg
これは来年から使いたい♂。
生き餌しか食べないけどこの発色は素晴らしいのでとても気に入ってる♂です。


ミツユビはとても好きな種なので拘って集めてます(笑)

















何度も書きますがコレクションです(笑)














ホオアカドロガメ



だいぶ前にUPしていたホオアカですがお問い合わせもなかったのでしばらく飼い込んでました。
小さい時から頬の赤みが強く出そうな気配があったのとなんとなくprっぽかったので飼い込むのもありかなと思い飼い込んでたらだんだんprっぽくなってきたかなと。



DSCF5706.jpg

どうでしょう?
ドロガメの♂は案外小さい時からわかりやすい個体が多いのでこの2匹なんかはいい例だとは思いますがまだ100%ではないかな。




♂?

DSCF5734.jpg


♀?

DSCF5701.jpg


ホオアカの♂は地味な個体が多く綺麗で真っ赤な♂はホントに少ないのでまだどうなるかはわかりませんがとりあえず飼い込んでみます。
気になる方はご連絡ください。
pr確定したらペットです(笑)
SOLDOUT

Twitter
PEEKABOOトップページへ





 

ギザミネ♂



約20cmの大型個体!
椎甲板の一番下に少しだけ線が入ってます。
気になる方はご遠慮下さい。




ギザミネ自体の流通が昔に比べるとかなり減っていますがその中でも♂はやっぱりかなり少な目。
運よくギザミネの♂のアダルトが入荷です。










腹甲

DSCF5640.jpg


一箇所だけ少し凹んだ後の名残りがありますがシェルロットで有名な本種にしてはかなり綺麗な腹甲。
長期飼い込みなので肌荒れもなく普通に水道水で換水してもビクともしてません。
こういう所が長期飼い込みの良いところですね。


DSCF5642.jpg


カッコいいお決まりのショットです。
DSCF5646.jpg
DSCF5643.jpg

甲羅もツルンと綺麗ですしこの種は良く甲羅全体がチズガメみたいに白っぽくなりがちですがこの個体は綺麗に柄まで出てるのでホントにオススメです。
♂なのでもちろん1匹のみです。


意外と協調性は悪い印象はないので♀をお持ちの方この機会にぜひどうぞ!
ギザミネヘビクガメ
SOLDOUT


直通090-5395-5951

こんなのも他に来てます。


XLサイズ
アルゼンチンクジャク
SOLDOUT

フロリダチポーラ産(苔まみれですが産卵経験あり)
ヒメニオイアダルトpr
SOLDOUT
甲のボリュームがこのサイズでよくわかります、典型的なフロリダ個体群
ヒメニオイヤング多数(prとれます)


ホオジクロガメ大きいのから小さいのまで各サイズ







TOPページに未入荷分の価格UPしました。
お問い合わせはTOPページからお願いします。

PEEKABOOトップページへ


Twitterもよろしくお願いします。





セマル国内CB



大人気のセマル国内CBがやってきました。
当店だけに出してくれているセマル専門ブリーダーさんに感謝です。




ベビーから少し育ったサイズ。
全てカメプロスミニを食べています。










DSCF5472.jpg
耳が特徴ある個体
DSCF5473.jpg
今回のベビーは完品3匹、甲ズレ1匹です。
しっかり成長線が出ています。






DSCF5476.jpg
DSCF5478.jpg





今年はかなり品薄のセマルベビーですが今年ラストでなんとか4匹のみGET出来ました。
この時期を逃すとなかなか出てこないのでいるうちにどうぞ。


お問い合わせはTOPページからお願い致します。

PEEKABOOトップページへ

直通090-5395-5951









ニホンイシガメ、クサガメ

凄い綺麗な血統のニホンイシガメ2匹のみ入荷です。
2匹共非常にイエローが強く出ています。
イエローがたいへん強いので甲に入る黒地が黄色さを強調するみたいになっていますね。
ゴールドに黒を塗したかのように見えます。
ベビーがしっかり育ったサイズでこのサイズになればもう安心サイズ。



個体A







DSCF5406.jpg








個体B
SOLDOUT
DSCF5416.jpg

DSCF5411.jpg

B個体はイエローも強いですが更にオレンジも強いので大変綺麗です。




DSCF5420.jpg
DSCF5424.jpg
こういった個体はなかなかいませんのでお早めにどうぞ!







クサガメ
DSCF5379.jpg


もの凄い淡い色彩のクサガメです。
しかもクリアネイルです。



DSCF5380.jpg


DSCF5384.jpg
DSCF5382.jpg
これはもう綺麗すぎます。
特にコメントはありません(笑)


1匹のみです。
SOLDOUT



直通090-5395-5951

お問い合わせのメール、ご利用規約などはTOPページにありますのでよろしくお願い致します。
Twitterもよろしくお願いします。

PEEKABOOトップページへ







アルティメットパラドクス♂



やばいのがやって来ました。

15cmオーバーでしかも♂です。
しかも完品個体。
ペニスも嚙み切られたりしていないのでこれぞ正に究極の完品です。


DSCF5146 - コピー

この種は今や国内でほとんど見る事が出来なくなってしまいました。
♂がほとんどいない種ですがいたとしても大体が12cmか13cm止まりがほとんど。
この個体のように15cmをオーバーする個体は滅多にいません。
もちろん老成個体というわけではありませんのでご安心を。






DSCF5165.jpg
DSCF5166 - コピー
DSCF5144.jpg


綺麗に育てられた事が画像でよくわかると思います。














こちらは室内で撮った画像を

DSC_0746.jpg
DSC_0752.jpg



餌は咲きひかりを与えていますので問題なく飼育できます。
この時代にここまで見事な完品のアルティメットの♂は他に出てこないのではと思います。


♀をお持ちで繁殖を考えている方やコレクションとして探されていた方、お問い合わせお待ちしております。
SOLDOUT
直通090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ




51mm



遂に・・・50mmオーバーのクサガメが初入荷しました。


DSCF5089.jpg
DSCF5090.jpg

写真の撮り方によっては頭部が小さめな個体でも大きく映ってしまいますがこの個体はその逆でなkなかベストショットが撮れなくてホント苦労しましたが比較対象としてこんなのを撮ってみました。

DSCF5061.jpg
DSCF5066.jpg
DSCF5067.jpg


甲長が大きいクサガメはたまにいるのですがここまでの頭部が大型な個体はほとんどお目にかかれません。






DSCF5140.jpg
DSCF5135.jpg
DSCF5115.jpg
DSCF5107.jpg
DSCF5105.jpg



ここまでの個体は最後な予感が?



WCですので完全なる完品ではありません。
特に目立った傷はありませんが神経質な方はご遠慮下さい。







直通090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ





続き




こちらは厳選した親を使っている巨頭クサガメから採れたベビーです。
毎年出していただいてますがいつも早く出て行ってしまい余らない血統。

ハッチして少し経っていますが甲はもちろん、頭部が非常に特徴的で艶消し状になっているモスグリーンカラー。
そしてそれに負けないくらいの黄色い綺麗なラインが入るのが特徴です。

DSCF4992.jpg

こちらは別な個体ですが甲が早くも抜けてきています。
横のラインが渦巻き状になっていていかにもな感じですね。



DSCF4969.jpg
DSCF4970.jpg


こちらも今年は少な目です。
待っていた方は是非ゲットしてください。
SOLDOUT















最後にライトカラーのクサガメです。
甲ズレがあるぶん特価です。
DSCF4912.jpg

DSCF4944.jpg
DSCF4946.jpg
SOLDOUT
お問い合わせお待ちしてま~す。










クサガメ各種

とんぶり市にお越し下さったお客様、ありがとうございました。
会場が広くて見やすかったというのもありお客さんとスムーズにお話しが出来たり他のブースをゆっくり見れたりとても楽しい一日でした。
関係者の皆様を初め、来ていただいたお客様、主催者様、南関東亀連合の皆様、一日ありがとうございました。




画像はクサガメですが各タイプ、色々な厳選されたクサガメが来てます。






まずはこちら

DSCF4937.jpg

ORCA PROJECTさんCBのオオアタマクサガメがやっとやってきました。
今年は例年よりハッチも遅めで数も少な目ですがいい個体ばかりです。

DSCF4939.jpg

そんなに数も多くはないので気になる方は早めにご連絡ください。
まだ個別画像は撮れてませんが完品もいますが甲ズレ、多甲もいます。












DSCF5009.jpg
こちらもオルカさんのCBのニホンイシガメ。

通常のイシガメに比べるとグリーンが強い個体。
淡い感じでボヤッとしてるのでクールでとても綺麗です。
1匹のみになります。

SOLDOUT








DSCF4952.jpg
こちらはオルカさんのクサガメから産まれた初登場となるクリアネイルクサガメです。
甲の色もハッチした時からこの個体だけこんな感じだったらしく物凄い甲。
頭部や手足も通常のクサガメとは違いラベンダーというかかなり薄い幽玄色です。


DSCF4927.jpg
DSCF4930.jpg
通常の個体と比べてみました。
画像だとちょっとわかりづらいですがこれは凄い!
DSCF4965.jpg


気になる方はお問い合わせください。
クリアネイルクサガメ
SOLDOUT
PCの調子が悪いので今日はこの辺で。

別血統の凄いオオアタマクサガメも来ています。
少しPCの調子が悪いので本日もう一度ブログ「UPします。
TOPページにTwitter貼り付けました。是非ご覧ください。






直通090-5395-5951







プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR