ブラックガルフ

個体1



典型的なブラックガルフの紹介です。





ガルフって棲息範囲は案外狭いくせに個体差(バリエーション)が非常に多くて中々手を出しにくい種になってしまっているのが現状ですがこの個体はかなり典型的なブラックガルフですのでこれはこれで揃えておきたい逸品です。


個体1

DSCF6378.jpg




個体1

DSCF6371.jpg

顔全体がオレンジに染まっていて模様もあるので結構派手になりそうな雰囲気を醸し出しています。

DSCF6380.jpg
少しフラッシュを強めに撮ってみました。












個体2


DSCF6386.jpg
個体2も迫力ある個体です、さすがガルフ(笑)
このサイズで貫録があります。厳ついです。







個体2


DSCF6388.jpg



個体2


DSCF6389.jpg

成長不良からくる扁平ではなく♂の特徴が出ている扁平具合。
期待できそうです、ガルフは♂がなかなかいないですもんね~










2ショット


DSCF6382.jpg

DSCF6384.jpg



しっかり成長線も出ていてかなり状態は良い2匹です。

ブラックガルフといっても?な個体も結構いますがこれはかなり渋くてカッコイイ個体です。
2匹のみです。






ブラックガルフコースト

SOLDOUT





直通090-5395-5951
















11月17日新入荷分

ウンキュウ(オレンジ)



素晴らしい発色のウンキュウがやってきました。
ハイブリッドはあまり扱わないんですがこれは特別綺麗で特徴が面白い個体だったので紹介します。




かなりイシガメ寄りです。
DSCF6300.jpg



DSCF6304.jpg





DSCF6303.jpg
この甲羅の地の色がホント魅力的な個体で甲の形は少しクサガメ寄りにも関わらず甲にはイシガメ特有の黒い細かな斑点が入ってます。
ウンキュウでここまでオレンジが強いのみ珍しいです。
もちろん1匹のみ!

SOLDOUT











広東クサガメ×イシガメ



DSCF6018.jpg



少し前にTwitterでも簡単に紹介しましたがこれはまた非常に面白い掛け合わせ(笑)
広東と普通のクサガメとの掛け合わせだったら多分真っ黒のクサガメが出てくるんだろうけどこれは日本イシガメとのクロスとの事なので両者の特徴がよくわかるいい個体です。




DSCF6022.jpg
腹甲は赤みが薄いカントンですね(笑)




DSCF6024.jpg
イシガメの特徴の細かい黒点もしっかりと。




DSCF6029.jpg

この個体ももちろん一匹のみ!

SOLDOUT










DSCF6343.jpg
綺麗な中米クジャク、タバスコことベヌスタベビーです。
パッと見た時、メキシコかと思う程にレッドが強いので鼓動が早くなりましたがね(笑)





DSCF6342.jpg



DSCF6321.jpg



DSCF6319.jpg



DSCF6315.jpg


細かい産地までは付いてきてません。
チャームポイントは離れた耳です(笑)
この手のスライダーって通常だと耳が繋がってるのが当たり前の種がたまぁにこうした耳の離れた個体が出るとそれだけで物凄い魅力的に感じてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

もちろんこの個体も1匹のみです。

SOLDOUT



価格はHPのトップページに記載します。
気になる方はご連絡ください。


直通090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ
Twitter















イシガメベビー

ベビーより一回り育ったサイズのイシガメです。









個体1
SOLDOUT


DSCF5999.jpg
この個体もかなりの美個体。
甲や頭部はオレンジが強く入ってますがそれを縁取るかのように淡くグリーンが入っていて大変綺麗な個体。


腹甲


DSCF6004.jpg
もちろんまだ性別はわかりませんね。










個体2
¥7.000

DSCF6007.jpg


こちらはかなり色彩が薄くて綺麗な個体。
どちらかというとイエローが強くなりそうですね。

残念な事に第1椎甲板にピッと線が入っており気持ち多甲になってます。



DSCF6010.jpg

腹甲にまでオレンジが入っていていい感じの個体です。








DSCF6017.jpg


2匹のみです。
よろしくお願いします。






直通090-5395-5951


>PEEKABOOトップページへ

















今年最後の

おそらく今年最後のニホンイシガメ達の紹介です。

イシガメはイエローやオレンジが特に強い個体を厳選しています。
今回の個体達は全て♀です。








個体1 SOLDOUT
とにかくオレンジが強烈です。
DSCF5957.jpg
DSCF5953.jpg
ちょいと指先に傷あります。神経質な方はご遠慮下さい。
腹甲の所の色がボンヤリとして黄色っぽく写ってますがカメラの光の加減ですので実物は真っ黒な腹甲です。
DSCF5963.jpg










個体2 SOLDOUT

この個体もオレンジが強烈ですね。
DSCF5967.jpg
DSCF5965.jpg

腹甲
DSCF5969.jpg
足の裏に噛まれ傷の名残りがありますがもう治りかけています。











個体3 SOLDOUT


この個体はイエローが一番強く出ていてサイズも他の2匹より一回り小さいのですが発色はいい感じ。
頭部にもうっすらオレンジが乗ってきているので甲はイエローで頭部はオレンジになりそうな将来有望な個体

DSCF5970.jpg
DSCF5973.jpg




他にも綺麗なニホンイシガメが来ていますが今日はこの辺で!
時期的にニホンイシガメのWCの販売そろそろラストだと思うので綺麗なニホンイシガメをお探しの方はご連絡ください。








直通090-5395-5951



PEEKABOOトップページへ






プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR