新入荷!!


はぁ、正月が終わってしまいます。なんだか毎年こういう一大イベントも盛り上がりに欠けてきている気がしますが世間様はどうなんでしょうね。単純に年をくっただけなのかそれとも僕らの子供の頃は世間はバブリーでしたから当時の大人たちがただ羽振りが良かっただけなのか・・・











とりあえずお約束通り色々とUPします。
期間は未定ですがそう長くはやらないので気になった方はお早めにどうぞ。











ミツユビハコガメ♀かな?
DSCF4004.jpg
放射状というか柄がスパークしている綺麗なミツユビです。

DSCF4212.jpg
顔もご覧の通りです。
アメハコにありがちな人工食べません的なものは大丈夫です。とにかく食べます!

SOLDOUT














DSCF4102.jpg
続いてもミツユビです。
ベビーからは脱出して人工飼料から虫系までバクついてくれるので成長が早い早い(笑)
人工飼料はカメプロスとカーニバルを与えてます。
一番手前(向かって左)の仔は眼つきが完全にワルです(笑)

一匹
¥25,000
ラスト一匹














DSCF4276.jpg

セマルハコガメ(甲ズレ)です。



去年ハッチの仔で当店で産まれたベビーです。


DSCF4279.jpg


一応♂狙いでやってますがさすがにこのサイズじゃぁわからないですが付け根が太くない?同サイズの個体と比べればよくわかるんですが今は比較できるサイズのセマルがいないんでこの画像でご勘弁を<(_ _)>


SOLDOUT







DSCF4241.jpg


最後はあの赤~いタイプ(笑)のメキシコハコガメです。

性別は♀です。♀でもここまで赤くなるんですね~。これはもっとドギツクなりそうです!




SOLDOUT








アメハコ類はもう少しいるんですが今日はこの辺で。


近々ドロガメ系もUPします。
直通090-5395-5951









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR