ドロガメ類

今日はドロガメの紹介です。





まずはミスジドロガメ♂1♀2のトリオです。


DSCF4249.jpg


以外に小振りなトリオですが一番大きい♀なんかやたら巨頭化してなんだかブルドックみたいになってますね(笑)
頭部に入る黄色いラインなんかも発色が良くてこれは綺麗!
♂は甲ズレです。



WCですがマズリーを始めどんな人工飼料でも食べてますよ!


¥45,000⇒¥38,000







DSCF4300.jpg





続きましてはミスジベビーです。



まだハッチサイズからほんの少ししか経っていないにも関わらずこの頭部の模様と抜け具合は素晴らしいでしょ!


DSCF4324.jpg


勿論まだ性別は不明ですがこんなに小さいサイズなのにこれは期待大です。
複数飼育している為、ツメ飛びや多少のスレありです。神経質な方はご遠慮下さい。

SOLDOUT













DSCF4284.jpg






続いてミスジドロガメとミシシッピドロガメです。







なかなか顔を出してくれないので水中撮影にしました、すいません(^_^;)






DSCF4338.jpg


ミスジはこんな感じ!





ミシシッピドロガメは・・・




顔をどうしても出してくれないので画像はないです、ごめんなさい<(`^´)>







ミスジドロガメ
SOLDOUT





ミシシッピドロガメ
SOLDOUT













DSCF4204.jpg




ハラガケガメ(ジャイアントフォーム)








ごめんなさい、ハラガケの場合、何度撮影してもこのポーズになってしまいます・・・元気な証として勘弁して下さい(笑)






だいぶ育ってきましたのでそろそろ価格を・・・と言いたい所ですがお正月なので(笑)







ハラガケガメ


SOLDOUT














DSCF4234.jpg






キイロです。






もはや説明がいらない亀だと思います。







DSCF4235.jpg




完品2匹のみ!








SOLDOUT










ザッと紹介しましたがUPしきれていない種がまだまだいます。


それはまた次回のブログにでも!








直通09-5395-5951
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR