新入荷

先日UP仕切れていない生体をUPしてみたいと思います。










まずはこれ!





4306.jpg



熱帯魚感覚で飼うと非常に面白いWCのアマゾンカエルガメ♂です。





4315.jpg



WC個体だとダイレクトに水道水を注入してしまうと肌荒れなどのトラブルが出やすい種だけどこの個体は非常に落ち着いていて皮膚病などの心配は一切ない個体です。





4313.jpg




手に持つとこの通り口を開けて威嚇してくるくらい元気な個体です(笑)
意外に♂は少な目なのでチャンスでは?









アマゾンカエルガメWC










SOLDOUT














ヨーロッパヌマガメ






4284.jpg



これは綺麗!




黄色いスポットが多くて綺麗な個体。
ほぼアダルトサイズですがまだ伸びるサイズなのでこのまま飼い込めばもっと綺麗になりそうです。




4275.jpg


性別は♀。






4279.jpg



特に目立った傷などはありませんがWCなので神経質な方はご遠慮下さい。







ヨーロッパヌマガメ♀








SOLDOUT
















4305.jpg
最後にハナナガドロガメです。



まだ小さいサイズですがちゃんと赤味が頭部だけでなく手の皮膚にまで発色してる個体。
虹彩も赤が入ってますんでカッコイイです、はい!







4287.jpg


ただ残念ながら甲ズレと甲に歪みがあります。気にならない方は種親候補としてはいかがですか!







ハナナガドロガメ








¥16,000












今日はこの辺で!
まだUPしきれていない生体がいます。気になる方はお問い合わせ下さい。

直通
090-5395-5951

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR