

新入荷!

DSCF5165.jpg
ミシシッピドロガメ
国内CBです。









かなり色合いが薄いミシシッピドロガメのベビー。






DSCF5186.jpg



CBのくせしてなかなか顔を出してくれないので水中で撮りました。
ホントはもっとわかりやすい画像で出したいんですが警戒心が強くて厳しいのでこんな画像しか撮れませんでした。





ただこのサイズでこれですからかなり有望なのは間違いないはずです。綺麗な種親をセレクトしてる方はお見逃しなく!







ミシシッピドロガメ







SOLDOUT














オオアタマヒメニオイ♀












DSCF5220.jpg





綺麗なヒメニオイの♀です。













DSCF5258.jpg



CBならではでしょうか
この白さは(笑)





DSCF5262.jpg



大変元気な♀でして持ってみると見ての通り口を開けて威嚇してくるナイスな♀です。




まだヤングサイズですが既に昨年卵を産卵していまして、まさか産むと思ってなかったので産卵床を設けてなかったのが悔やまれる所です。










この綺麗さですからより綺麗な♂をお持ちの方は繁殖用に是非!







オオアタマヒメニオイ♀






SOLDOUT




















DSCF5192.jpg






ハラガケCBです。





見る人が見ればわかる!!!






この頭部と眼球からして既にジャイアントフォームの特徴がバリバリ出ている個体です。

近年流通するのは小型個体群の産地が目立ちますが最近は流通しなくなったジャイアントフォームからのCB個体群です。





DSCF5191.jpg






残念ながら甲ズレですがご了承ください。









ハラガケガメ








SOLDOUT







お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。直通
直通
090-5395-5951




























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
