嬉しいねぇ


先日赤味の強いハナナガの卵がハッチしました。







DSCF5416.jpg






今期もこの個体のみだけですのでもう少し卵の数を採りたいですね!













そしてホントに先程ハーレラがまたハッチしました。











DSCF5509.jpg



この仔は2月28日にハッチしたベビーとはまた違う♀親からの卵でして前回の♀親はEUからの♀。
今回の卵は国内CBからの♀でした。



卵にヒビが入ってるのを確認したので写真をバシバシ撮っていたらその瞬間、なんと!







DSCF5510.jpg






前回同様、バリッと音をたててここまで顔を出してくれました(笑)
ジッと見ていたらいきなり出てきたのでかなりビックリしましたよ(笑)



我が家の子供も驚きながらも真剣に見ています。

DSCF5520.jpg





この調子で残りの卵も出てきてくれると嬉しいんですけどね!






DSCF5525.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR