5月5日分

DSCF5733.jpg




ヒメニオイpr♂です。
WCの為スレなどありです。

頭部の模様も細かくて頭も大きいのでカッコイイ♂個体です。








DSCF5735.jpg


こちらが♀個体。

このprは数年前にWCベビーより少し育ったくらいで入ってきていたのを飼い込んだprです。
この♀は去年から卵を産んでます。チャンスです!






オオアタマヒメニオイWC







SOLDOUT
♀¥20,000










DSCF5641.jpg
ハラガケ国内CBです。





ベビーからは脱出し、そろそろヤングと呼べるサイズの個体です。
全体的な色合いも綺麗ですが最近頭部に綺麗なスポットが入るようになり期待が持てそうな雰囲気を出してます。
ベビーから育てるとハラガケって甲がボコついたり歪みやすいんだけどこの個体は綺麗にツルンとしているのでよくあるボコボコなハラガケではないのでご安心を(笑)
あれって急成長させすぎなんだよね・・・










ハラガケガメ国内CB








SOLDOUT











DSCF5713.jpg
ヤエヤマミナミイシガメ達です!







甲ズレですがあまりヒドい甲ズレはいません。状態は抜群です。





大きさもまばらです。










ヤエヤマミナミイシガメ








¥4,800










DSCF5681.jpg


お客様飼い込みのヒメニオイ♂です。こちらは国内CBを育てあげた♂個体!
CBになると極端に♂が出なくてヒメの繁殖を狙ってる人ってみんな♂、♂、♂っていう感じで探してるんですよね。
家も毎年ヒメは殖やしてますけどやっぱり♂がなかなか出ない・・・

何故かはわかりませんがクレーター、歪みがあります。いい♂なのに残念。
だもんで特価です!
種親用に如何ですか?

DSCF5673.jpg









ヒメニオイ国内CB♂




¥12,000










お問い合わせはお気軽にどうぞ
直通
090-5395-5951











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR