スポンサーサイト


今日も・・・







いい天気だったので一部の亀をチョコっとだけ外に出してました。




画像は季節外れのつい先日ハッチしたセマルです。


この仔は長かったですね~。




真冬に産んだので温度管理が楽だったけど約110日近く掛かりました。
設定温度は勿論♂狙いです。インキュベーターでやったので温度差の強弱は少ないんですがこれで成長してどうなるかですね!









DSCF6123.jpg






後ろでひっくり返ってる奴は別として(笑)
ペットのトウブ♂です。

よ~く慣れている♂でしてアメハコでは珍しくはないかもですが頭を撫でても引込めないしのんびりゆったりとしている♂です。
まぁ、前の持ち主が持ち主ですからね(笑)
人馴れするでしょうなぁ・・・脱帽です(笑)












DSCF6106.jpg








こちらは去年のラスト1匹を残しておきました。
オオアタマクサガメです。数少ない♂なんだけどこのサイズにしてはやっぱり頭デカイぞおい!
妙に色抜けしてきた感があるしこれはこれでかなり気に入ってるんで欲しい方が現れなければマイペットですな。















DSCF5658.jpg



こんなのもいます(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
