カブトニオイ♀、ミシシッピドロガメ。




甲長は約13cm程のアダルト♀です。
画像では伝わりませんがカブト特有の甲高で13cmという数字だけだと小さく感じますが実際はかなり大きく感じます。




DSCF6536.jpg
似たような画像ですが黄色味がよくわかる写真です。




DSCF6531.jpg

ダークな色調のカブトもカッコいいけどこの色はホントに綺麗です。








カブトニオイ♀(WC)





¥18,000










DSCF6389.jpg
ミシシッピドロガメ





WCのミシシッピドロガメです。
おそらく♀です。



WCなので爪トビ、キズありですので神経質な方はご遠慮下さい。




DSCF6384.jpg

キズ物だけどこの頭部の模様が綺麗で素晴らしい個体です。
キズといってもほとんど完治してるのであとは時間を掛けてゆっくりと気長に待てば更に綺麗に仕上がりますよ。



こちらも一匹のみです。




ミシシッピドロガメ






¥9,800








直通
090-5395-5951










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR