スポンサーサイト


よく晴れた日だったので





恒例になってる天気がいい日にはアメハコ達を外に出して水浴びさせるのが日課くになってます!


写真はミツユビ2014年CB
甲も真ん丸でいかにもミツユビらしい体系に仕上がってます。
頬のオレンジスポットもいい感じ!



¥26,000







DSCF6711.jpg


二枚目は一見トウブと間違えそうなくらい極美なミツユビ!
これは綺麗です。
成長線もハッキリとしていて餌の食べる量が半端じゃないっす(笑)
これで♀だったらとっておきたいくらいです。
SOLDOUT





DSCF6708.jpg


三枚目はミツユビ♀

なんだかミツユビばっかだな(笑)





甲に柄が入ってないけど顔にはこれから出てくる下地模様が既に出てきてるからコイツは気に入ってます!
ミツユビって案外♀いないよね?


SOLDOUT




DSCF6738.jpg



こいつもミツユビ♀(笑)

全体的にイエロータイプで昔ながらのミツユビです。
写真では伝わらないけどホントに黄色くて肌も淡い色彩なので綺麗な♀です。
背甲の一部に多少カサツキありますが治るのも時間の問題です。


¥68,000



DSCF6721.jpg
トウブハコガメ♀・・・?


頬の赤味以外はまだ何の特徴も出てないトウブです。
コヤツもねぇ、カサツキ状態からやってきたんですがやっとマシになってきたんですよぉ。
性格もトウブにしてはおっとりしていて喧嘩もしかけないいい個体なので個人的に結構可愛がってます(笑)


¥68,000


DSCF6714.jpg


最後にセマルの2014年CB個体です。
何でも良く食べ、見ていて吐き気がする程良く食べるセマルです。この仔は頭がデカイ!!!
ちょっと前に同サイズのセマルがいたんですがその個体と比べるとこの個体の方がガッチリした頭部で成長スピードもグングンと伸びていってるんで将来が楽しみな個体です。

¥30,000



明日も晴れてくれたら色んな亀達を外に出してあげようかと思います。


画像は全て販売個体になります。



直通
090-5395-5951

最近時間外のお電話が非常に多いです。
営業時間PM3時~AM0時です。お願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
