

オオアタマクサガメベビー、色変わりクサガメベビー

今回やってきたのはハッチ後間もない小さくてキュートなクサガメのベビーです。






DSCF7431.jpg







この個体はオオアタマクサガメ!

親も何度も見てますがもの凄い迫力の種親なんでこの親から産まれたベビーは欲しいなぁと思ってたんですが今回オルカプロジェクトさんから一匹のみ譲って頂きました!



DSCF7442.jpg



初めは「ダメ、今回の仔達は出来がいいからまだ当分出す気はない」と言われていたのですが人の弱みに付け込むのが趣味みたいなもんなのでそこはもう半ば強奪に近い感じで一番渋くて黒い個体を奪ってきましたよ(笑)
○久保君、今度いつもの焼き鳥に行こうね(笑)

画像でも伝わる通り雰囲気が一味違う個体です。

もう既にカメプロスをバクバク食べてますんでまだ暖かいこの時期に太らせてあげましょう。
一匹のみです。





オオアタマクサガメ(オルカプロジェクトCB




SOLDOUT














続いてはこちら






DSCF7456.jpg




ハイポ系のクサガメベビーです。



DSCF7458.jpg





色変わり系は苦手なんですが、うん、これは綺麗!



DSCF7465.jpg



先に紹介したオオアタマクサガメと見比べるとその薄さがよくわかりますね。

頭部の色合いも幽玄色で淡い色彩なのでこれはかなり綺麗になりそうな感じです。
こちらも一匹のみです!
もちろんカメプロス食べてます。










\3,800









直通
090-5395-5951




お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。
午後1時~午後8時


peek_a_boo_net@yahoo.co.jp











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
