ニホンイシガメ

ニホンイシガメのベビーと一年物のヤングサイズです。




今年もベビーがたくさん来ましたがUPする間もなく全て出ていってしまったので少数ですが再度追加しました。
今年のニホンイシガメの人気は凄いものがあります(~_~;)







まずは新仔達



DSCF7687.jpg



千葉県産の可愛いくて綺麗なベビー達!




特に肌荒れもありません。
餌はカメプロスの小さいサイズを皆食べています。
オレンジ色が強い個体が毎年数多く出ているブリーダーさんから分けてもらっています。







その中でも





DSCF7709.jpg




この個体は違うケースで管理しているので撮影の為に特別に一緒にしてみました。








DSCF7714.jpg



特にオレンジが強い個体でしょ(^_^.)







腹甲



DSCF7715.jpg





今なら選べます!




お好きな個体からどうぞ。













続いては一年物の個体達







DSCF7696.jpg




野外の池で生活していたので多少のスレはありますが









DSCF7680.jpg
DSCF7703.jpg



この通り手足や頭部がベタッと発色しています。




一年物のイシガメは3匹のみです。
こちらも早めに好みのタイプを選んでください。


秋口まで管理したニホンイシガメはそれ以降毎年冬眠させてしまうのでこの時期だけです。











ニホンイシガメ2015ベビー






SOLDOUT





ニホンイシガメ2014CB





SOLDOUT






お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。

直通
090-5395-5951




peek_a_boo_net@yahoo.co.jp







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR