先日の





先日UPしたニホンイシガメの画像追加です。


UPしたオレンジが強い個体2匹はUPした数時間後に早々売約となりありがとうございました。あんなに短時間でのお問い合わせは嬉しい限りですm(__)m
そしてたくさんのお問い合わせありがとうございました。






あれから数日が経ち、他のイシガメベビーも発色が目立つ個体が出てきました。
まだうっすらですがこの数日で頭部や手足にオレンジがのってきているではありませんか(゚д゚)!






DSCF7790.jpg



特にこの2015年CB2匹の発色が目立つようになってますが他の在庫のチビ達も化ける可能性はありますよ。
今のところ2015CBに関しましてはお値段据え置きっす。
これ以上派手派手になってきたら・・・(笑)











続きましてはこちら






DSCF7793.jpg





こちらはオルカプロジェクトさんCBのオオアタマクサガメの2クラッチ目の個体。






パッとみると普通のオオアタマクサガメの可愛いベビーですが・・・






DSCF7796.jpg


んぎゃ!!!!!






お腹が黒くない(´・ω・`)








こちらはノーマルの個体と比べた画像です。





DSCF7797.jpg






全然違うでしょ!
何か特別な遺伝要素を持って生まれたベビーなのでしょうか?




DSCF7795.jpg






オオアタマクサガメ(1匹のみ)



¥5,000












DSCF7851.jpg





スジクビ♂です。






この個体はだいぶ前に紹介した個体ですが頭部の色合いなどがかなり綺麗になりましたので再度UPっす!DSCF7852.jpg


相変らずコケがしつこいですが(;´・ω・)
でもカッコ良さでいったら負けてません。





DSCF7861.jpg


DSCF7853.jpg




この類の仲間はCBが進むと極端に雌雄が偏るので特に♂はWCが止まり始めると探しても出てこないので繁殖を狙う方は是非持っていてください。









スジクビヒメニオイWC♂







¥58,000










まだ新着UPがたまっています。
なるべく更新しますのでちょくちょくBLOGを見てくださいね!









直通
090-5395-5951













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR