う~ん♂が






ベネズエラ♀。



EUCBのベネズエラですがスライダーに関しては全て揃えないと気が済まないのでどうしても♂が欲しいんだけどいないんだよね~。
人気もないからこの辺のマイナーな種はいるときにゲットしないとあとで後悔します。
そして基本ベビーで来るんで雌雄がわからないため高価であっても複数買わないと雌雄が揃わないんですよ。
だけどその時購入したのが全部♂だったりまたその逆も・・・





こんな事ばっかしてるから万年貧乏なんだよね(´;ω;`)ウゥゥ





ちなみにベネズエラの下にある巨大な黒い物体は岩や流木ではありません。


20年前くらいに純血として数少なく流通した貴重なキバラガメです。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR