

ドロガメ系など・・・

ドロガメ系ばかりですいません(~_~;)

とりあえず簡単に画像だけでも!














まずはハラガケ!
こちらは国内CBのジャイアントフォームベビー。
綺麗な個体。
この仔だけ!

DSCF3681.jpg
SOLDOUT









続いてはペンシルバニア!

いやぁ~綺麗な個体ですこと。
ハイポのような個体をセレクトです。多分♂かなぁ~

DSCF5307.jpg

SOLDOUT













本日最後はハナナガWC。



WCなので完品ではありませんがご了承ください。
prっぽいヤングです。



SOLDOUT


とりあえずザッと紹介です。








直通090-5395-5951

※お名前、連絡先、ご住所などの明記がないメールでのお問い合わせに関しましては返信致しかねますのでご了承ください。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
