

成長

DSCF8001.jpg



だいぶ育ってきたハナナガです。
ハナナガはハッチ時ものすごく小さくて弱々しくて心配になるくらいヒョロっ子ですが気難しい面もなく普通に人工だけで数か月でこんなんなります。
CB個体だと順調にいけば一年目くらいでWCの親と同サイズ近く育つのでそのスピードの速さもまた面白味の一つっすね!

頬の赤味もなんとなく上品で綺麗でしょ。




















DSCF7938.jpg




こちらはハーレラです。

前回紹介したハイポチックな親から産まれた同腹の個体。
もちろん持ち腹じゃありません。

♂はWC、♀は国内CBから育てた♀を使って交尾、産卵、ハッチまで至った個体の子孫です。





DSCF7939.jpg

スナッパーみたいに眼がイッちゃってる・・・・・・・・・

自分の所で採れたCBなんでもちろん気に入ってますがCBなのにこのWCっぽい色合いが好みでお気に入りの個体です。

あ!
今年もハーレラは卵は産んでます。まだ数少ないけど。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
