だいぶ育ってきました





少し遅生まれでしたがすんなり育ってますセマルです。
孵化日数が結構掛かってるんで遅生まれなのは当たり前なんですがね(笑)




今年は完品、甲ズレ合わせて全部で8匹のみのハッチでした。

可愛いでしょ!

DSCF8421.jpg






































可愛いといえばこちら!
DSCF8485.jpg








ニシアフリカです( *´艸`)












また始めてしまいました・・・
ここ数年水亀オンリーだったわけですが今回のビバガを読んでたらまた無性に欲しくなっちまいまして(笑)





ええ、ミーハーとでも何でも呼んでください。
西の兄弟にはボロクソに言われたのでもう何を言われても動じませんよ(笑)
ニシアフリカは昔結構飼ってましたがここ最近、今まで目を向けなかった生き物が妙に気になり始めてましてね・・・




この間も某有名ブリーダーにB&Wのテグーを持たされたんですが危うくお持ち帰りする所でした(笑)
悪魔のささやきとは正にあの事を言うんですね(笑)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR