

とんぶりは明日ですね。


trachemys d.decussata♂



明日(日曜日)はとんぶり市となりました。
今年は僕も南関東亀連合のブースで初参加しますので是非お立ち寄りください。

持っていくベビーはドロガメがメインです。お気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。








あ!画像は今回のとんぶりとは全く関係のないスライダーの画像です(笑)
スライダーの繁殖はまだ成功した事はありませんがカリブ系の親の写真は当日持っていきます。
好きな方はほとんどいないと思いますが資料程度にはなるかと(笑)


DSCF8774.jpg
trachemys taylori



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
