とんぶり市2015




とんぶり市に参加させていただきました。
初となるとんぶりでした。

南関東亀連合のブースでしたので皆さんベテランばかりの方たちなので安心して参加する事ができました。
そしてお買い上げいただいたお客様もありがとうございました。
なかなか会えないお客さんや初めてお会いするお客さんもたくさんいてホントに楽しい時間が過ごせました。



これからもイベントに積極的に参加する事が出来たらと思います。来年にむけていつもとは違う気合が入りものすごく刺激的な一日でした。


運営の方をはじめ、業界関係者の皆さん、南関東亀連合の皆さん、来てくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。











DSCF8870.jpg


会場で一番衝撃を受けたのがこの個体!



DSCF8858.jpg


DSCF8852.jpg


いたよ、いたよ(笑)

ずっと探してたこのブルー!




譲っていただきありがとうございました。

このタイプの♂、お願いしますm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR