スポンサーサイト


大晦日



今年もいよいよ終わりですね。

本年も皆様に支えられながらの一年でした。本当にお世話になりました。なかなかブログ更新も出来ず毎日見てくれているお客様からはもっとブログの更新頻度を上げてくれと日々言われ続けてしまった一年でした(~_~;)

来年はもう少し更新しないといけないなと思いますがPCを扱うのが苦手なのとなかなか時間がとれないと自分に言い訳ばかりですが来年もよろしくお願いします。









今年最後の画像はセマルハコガメです。
見てわかる通りかなり縦長な個体でこ、これは!








DSCF9335.jpg


まだわかんないですね(笑)
けど限りなく♂っぽい気がするけどどうかな~







とりあえず恒例のお正月SALEやります。
SALEはほとんどやらないのでお正月くらいはやりますんでまたブログを覗いてみてください。




では良いお年を(*^-^*)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
