

新入荷

SALE品も簡単な画像しか載せられませんでしたがたくさんのお問い合わせありがとうございます。
詳細画像の希望が多かったので簡単ではありますが画像を載せてみますね。


まずはトウブ♂?






DSCF9459.jpg



DSCF9480.jpg


まだ微妙なサイズですので断定できませんが♂っぽい特徴が出てます。




DSCF9456.jpg






飼い込み個体ですので背甲にカサツキの名残りがありますが時期に目立たなくなります。

もちろん何でも食べてくれる個体ですがレプトミン、マズリー、カメプロスまど一般的な人工飼料は全て食べてくれます。




DSCF9484.jpg





トウブハコガメ




SOLDOUT













続いてはハラガケ♂










DSCF9518.jpg



甲羅の放射模様が綺麗でWCなのに小奇麗な♂個体です。









DSCF9525.jpg



まだ小ぶりなので種親として使うにはもう少し先の話になってしまいますが餌食いも良くこれからどんどん大きくなる可能性を秘めた♂なのでお勧めです。








DSCF9528.jpg




入荷仕立てではなく長期間ストックしていた♂なので色々な面で安心です。





















今日の最後はサラ(北部個体群)の当店CBです。
DSCF9539.jpg









DSCF9540.jpg









やっとこの種本来の頭部の模様がクッキリと出てきましたので紹介します。





陸上ではなかなか特徴的である頭部を出してくれないので水中からの画像を撮りました。







DSCF9686.jpg



頭部の模様が綺麗な感じです。





DSCF9680.jpg






やはり親からの特徴がかなり遺伝しています。











惜しい事に豆甲があるので一応多甲版です。そのぶんお安くなっています。





今後もこの産地からの輸入はあるかわからないので今のうちだと思います。









¥58,000










まだまだ新着も貯まってますのでまたUPします。





直通090-5395-5951







peek_a_boo_net@yahoo.co.jp












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
