ジャイマス、ハラガケ




何とも愛くるしい表情のハラガケWC♀個体です。




メキシコ産のWCです。
本種は入荷直後は危なかっしい個体が多いですがこの個体は長期間ストックしている個体なので人工飼料も普通に食べて活発な♀個体です。


甲長は約10cm程で肉付きも良く繁殖にももう少しで使えそうです。






DSCF0052.jpg


WCなので多少のスレはありますが









DSCF0060.jpg
DSCF0063.jpg
この通りハラガケらしくていい感じです。
よく見ると顔の色彩がツートンになっていて模様がないのでこれはこれで面白いかも!








ハラガケガメWC♀









¥68,000



















続いてはこちら!










DSCF0071.jpg


ジャイマスのホワイトマーブル。







頭部のマーブル模様も白と黒がきちんとハッキリ明瞭に分かれているのと白い面積が多いため頭部はかなり綺麗に見えるいい感じのホワイトマーブルです。









DSCF0066.jpg




背甲
通常の個体より若干淡いかな。








DSCF0072.jpg
顎下もバッチリ白いですぞ(笑)






日に日に大きくなっていくのがわかるくらい成長が早いのでこのサイズから綺麗に育ててみたい方は是非どうぞ!


DSCF0085.jpg

頸を伸ばすとこんな感じ(笑)
綺麗でしょ!


ゼブラになる日もそう遠くはないかもしれませんよ~













ジャイアントマスク(ホワイトマーブル)

性別は不明です。








¥58,000








直通
090-5395-5951

TOPページはこちら!










PEEKABOO




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR