キイロドロガメ

先日文章だけで紹介しましたが画像を貼れなかったので紹介します。






P1016525.jpg







まずは♂です。










もうほぼMAXに近いサイズで甲長約14cm近くあります。




甲羅も綺麗でガッツガツ向かってくる野郎です。











P1016517.jpg







続いてキイロの♀です。




甲長約9cm程の♀でこれからに充分期待が持てるヤングな♀です。




上の♂と既に交尾はしています。



逃げる事や暴れる事無く受け入れてましたので相性がいいんでしょうか?












P1016524.jpg






♂の腹甲、尾を確認下さい。尾切れありません。

















P1016520.jpg











雌の腹甲、尾を確認下さい。







WCなので多少のスレはありますが特別目立った傷などはありません。










キイロは♂が強すぎて♀を噛み殺してしまう事例が多々ある種類ですがこのペアに関しては非常に相性がよく、傷つけあう事も今の所ないので単純に相性がいいのではと思います。











1prのみです。お早めにどうぞ!



















キイロドロガメWCペア












SOLDOUT













お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。




直通090-5395-5951

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR