お付き合い?

DSCF0297.jpg



バレンタインの前日に某ワニガメ馬鹿(笑)
の付き合いで第二の故郷、名古屋へ行ってきました。










僕は何故か名古屋の人達の思い入れは深く、こういう機会がないとなかなか名古屋へ行くチャンスもないので即OKを出し、運転は関東曲頚カメマニア代表の大先輩、Nさんの車と運転でいざ名古屋へ!




無理を言ってハードスケジュールを組んで頂き東海地区の亀に強いショップさんに連れていって頂きました。










DSCF0285.jpg






なんだかんだで初のみなと店!!!!!








店長の長瀬君が亀、両生類が好きなのでかなりコアな種類もいて久しぶりにマニアとして楽しめる時間でした(笑)











































そして今日の本当の目的






そう、ワニガメ!









僕の家からも近い某ワニガメマニアが名古屋行きを決断したんですからこの写真を載せずにはいられないでしょう(笑)




マネージャーの八木さんもこの通り(笑)













DSCF0334.jpg









昔の熱帯魚屋の広告でみたような奇跡的なショットに撮った自分も感動(笑)




この写真を撮った直後、周りにいるマニアの皆さんにも確認して頂いた所、これは雑誌の広告(表紙)にも使えるという意見が多かった奇跡的な一枚です。

U田川さんよろしくお願いします(笑)




















DSCF0344.jpg












最後は八木マネージャーと某メーカーの岩田さん(笑)
左上からワニガメ馬鹿と曲頚馬鹿(笑)
という層々たるメンバーで仲良く記念撮影。





ちなみに一番右下の方は勢子連でお馴染み、僕の生き物の大先輩として有名な三重の寺村さんです。
絶対にブレる事無く生き物を見て育て屋として熟練者の大先輩。
亀マニアではないので見かけてもそっとしておいてください。
怪我しますから(笑)












数年ぶりにお邪魔させて頂いた名古屋ですがやっぱり熱い!







頻繁には行けませんが行った際にはまたよろしくお願いします。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR