4月6日分


最近のネタをHPのTOPに簡単に載せておきました。結構いたんですがUP前に売れてしまったのがほとんどなので少数だけど見てください。
詳しくはご連絡ください。










DSCF0816.jpg
画像はアルビノアカミミガメpr





ホント高騰してるので入手が大変ですがこのprは貴重です。
亀のミューテーションってほとんど興味ないけどこいつらだけは別。

子供の頃から黄色いミドリガメが欲しくて欲しくてたまらなくて指をくわえながら見ている種なので思い入れも特別ですな。







DSCF0828.jpg


T-だけどちゃんと見えてるみたいで餌がなかなか食べれないとか必要以上にバラまいたりしなくても平気なので良いprです。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR