ホワイトマーブル



やっぱり化けてきましたホワイトマーブルです。

このラビリンス具合が気に入ってます(笑)










DSCF0842.jpg


大きくなってきたのでそろそろ水槽で濾過回しながらやりたいもんですがスペースが厳しい(;´・ω・)











DSCF0790.jpg


このミツユビもいい感じに!

DSCF0789.jpg

これはもっと綺麗に上品になっていくでしょう。
やっぱりミツユビは可愛いね~










DSCF0571.jpg


最近ハマってる大型種、ヒジリガメ。
大型個体はめっきり見なくなりましたね。昔は何処にでもいたしこの種は何故かノーマルよりアルビノの方がよく見かけた気がしないでも。
こんな大型個体は今じゃ珍しいでしょ!
更に大きくなって欲しいなぁ。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR