

痛々しい




首筋をガッツリやられてしまったジャマイカスライダーの♀です。

おそらくこいつより一回り大きいドミニカ♀にやられたんだなと・・・
まぁこれくらいの傷だったら一か月も単独で管理してしっかり治療すれば治るいつもの事なのでとりあえず隔離です。

複数飼育しているとある拍子にパワーバランスのようなものが崩れこういった事が良く起きるから今後も気をつけなければなりませんね。












DSCF0624.jpg


最近こいつらにもハマってます(笑)
動きもゆっくりで案外可愛いこいつらです。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
