モゾモゾと




今年は室内で寝てもらいましたミツユビ達です。

特に問題もなく無事クーリングも終了です。♀がまだ小ぶりなんで繁殖はもう少し先かな。








DSCF0881.jpg


この通り眼もパッチリで生き生きしてますね。









DSCF9716.jpg

これは特に親子とかではありませんが何故か昔からこういう写真を撮るのが好きでして、確か有名ショップか何かの広告にもこういうのありませんでしたっけ?
ワニガメだったっけかな?



しかし子亀を乗せてるミツユビ赤いなぁ(笑)
ブラッドレッドですね!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR