スポンサーサイト


シロガオハコヨコクビガメ

DSCF1118.jpg



Pelusios cupulatta 



世界的にみてもほとんど流通がないペルシオス、シロガオハコヨコです。
これは凄いですぞ。
Trachemysでいうとneburosa辺りに匹敵するレア中のレア!(笑)

かなり昔に極わずかながら入荷した事があったみたいですがこれで国内未入荷ペルシオスはマラニーとウイリアムスくらい?


DSCF1115.jpg


まだヤングサイズですが安心サイズです。
甲羅はパッと見た感じモリハコのような質感というか見た目なので水質にうるさい感じの印象がありましたがそんな事はないみたいで普通に人工飼料やピンクマウスをガツガツ食べています。










DSCF1116.jpg
♂ですね。








DSCF1114.jpg
多種甲カケがありますがあまり気にしないで下さい(笑)
ホントにレアなんで。


まさかこの種が入荷するとは思ってもみませんでしたがマニアの中のマニア、ペルシオスマニアの方には待ち焦がれた種だと思います。


1匹のみなのでお早めに!








※飼いきれなくなった亀、買い取り、下取り致します(ミドリガメ除く)
ブリード個体や持て余してる亀、積極的に買い取ります。
詳しくは一度お電話下さい。

090-5395-5951










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
