可愛いね






ブラックウォーターで管理しているホオジロです。
セピア色がまた本種の良さを引き出してますね。


少し飼育に癖のある本種だけどしっかりトリートメントされてるので状態は抜群です。
この種もめっきり輸入が減ってしまって激減してるので探していた方はお早めにどうぞ。


















DSCF1033.jpg



ちょっと小ネタでサルヴィン!






中米系のスライダーの中に唯一他種が泳いでいるこのサルヴィン。
♀なんでグッとサイズを伸ばしたいので大型水槽に入れてみました。


様子見ながら早2か月が経ちました。この辺の種もやっぱり大型水槽に入れるとガンガン泳ぐので見ていて飽きないですね。


DSCF1061.jpg


次はハラガケ達の為に大型水槽用意したいなぁ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR