立ち上げ





このヒラセも来て随分経ちますが来た当初とは比べ物にならないくらい元気で活発になりました。

当初は人工はもちろん、コオロギやピンクでさえも見向きもしなった個体ですが今ではまだかまだかと餌をねだるようになり、選り好みせず何でも食べてくれるまで食い意地の張った個体にまで元気になりました。


アジア物はこの立ち上げが難しく最初は一瞬状態がいいなと思っても途中から全く食べなくなる個体も珍しくありません。
この個体はそういう要素が全くない状態までトリートメントした個体なのでもう安心かな。










DSCF0989.jpg

アジア物といえばこちらもかな。
状態ヘロヘロで有名(笑)なホオジロです。


こちらももうバッチリ!
複数入荷しましたが皮膚病もでないし現在マズリーを爆食しています。
この種は立ち上げも難しく、皮膚病に掛かって全身真っ白なんて事もよくある話しですが全て状態バッチリです。

アジアの亀はホントに入荷が激減しているのでいるうちにどうぞ。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR