今年は

DSCF1759.jpg

去年、一昨年と不作だったサルヴィンのグァテマラは今年はどうかな~




メキシコ産は今年もなんとかハッチしてるんでスクスクと成長してますが最近グァテマラ産は不調が続いてるので今年こそはと願ってます。






DSCF1764.jpg

結構出回ってる感がありますけど実際の数はそんなに多くはないんですよ。
グルグル回ってるだけでね・・・
産地とか関係なく掛け合わせてるような個体もいるらしいんでそういうのはちょっとね・・・























DSCF1850.jpg

こちらもだいぶ育ってきました。
ちょっと前に紹介したpr以外にもこんなのがいますがなんとなく♀っぽい個体。
楽しみですなぁ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR