セマル♀



傷物ではなく何か一つの遺伝的要素なんでしょう、このセマル。


昔みた事ある個体はこの白い部分がどんどん広がってゆき甲羅の80%近くがこの謎の模様で埋め尽くされていました。




DSCF1721.jpg


数年飼い込んでますのでもちろん状態はバッチリ。
入荷当初よりも徐々にこの模様の面積の範囲が広くなっていってますのでこのままいけば相当な仕上がりになると思います。



DSCF1726.jpg


冬眠明けですので土がまだ付着してますがその辺は大目に見てください(笑)






年中屋外でストックしていたので多少のツメ飛びやスレはあります。


当たり前ですがもちろん一匹のみ!
よろしくお願いします。


¥ASK



DSCF1733.jpg




直通090-5395-5951










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR