

今週末は東レプですね。



早いものでもうこの季節になりました。
東レプは近いし規模も大きいので早くもテンションがあがっております。

画像はミナミイシガメ!
昔WCで来た本物のベトナム産。

色々議論される産地ですが棲息地が近いアンナンにもやはり似ています。
長期飼い込みで少し扁平ですがこういった出物はまず出回らないので探していた方も多いと思いますので気になっている方はお早めにどうぞ。
♀です。















DSCF1930.jpg
こちらは特別綺麗なホワイトマーブル。
う~ん、何とも言えない淡い色合いがたまらないです(笑)









DSCF1870.jpg

だいぶ育ってきたミツユビ。
顔に白いのがついてますがカビじゃありません、お肉を食べた後に撮影したので脂肪が付いてるだけです(笑)








DSCF2059.jpg

こちらはまだ性別不明なミツユビ。
このサイズでこの赤味は・・・







直通090-5395-5951

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
