ありがとうございました。

日曜日に行われたブラックアウトにお越し頂いたお客様ありがとうございました。
入場者数も多くお昼頃からは人、人、人(笑)

ブリーダーイベント等とはまた一味違った面白さがありブラックアウト初参戦でしたがあっという間の6時間でした。


当日はDRAGONさん、亀家さん、プレシャスワンさん、bondroomさん達との合同ブースで参加させていただきました。
ご協力ありがとうございました。






そして当日には家のブースでなんと強力なヘルプが!!!




DSCF2204.jpg


そう、同チーム、南関東亀連合からの超強力ヘルパー、らいむさんが搬入から来てくださいました。
強力な助っ人のおかげでサササッとブース設置も完了した直後に撮った写真です。
余裕のオーラが出ています(笑)
らいむさん本当にありがとうございました。
近々焼肉か何か行きましよう!










そして無事ブラックアウトも終了し会場近くの焼き鳥屋さんへ







DSCF2214.jpg

一人異次元からやってきてしまったような方がいますが今回共同ブースでお世話になった方々達。
プレシャスワンさんは残念ながら参加できませんでしたが今回は本当にありがとうございました。
また一緒に参加できる事を期待してます。


そして主催者をはじめ、関係者様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。










それから色々と溜まってしまってますので文章だけでも。




アマゾンツノガエルCB

クサガメラベンダーアルビノヘテロ

WCクサガメ♂即戦力

ホオジロクロガメ(大きめ)

ミシシッピニオイ(フロリダ)

ハーレラドロガメpr

ジャイマス♂(頭部白抜け始まりました)

オアハカドロガメ♂

メキシコドロガメSP

ミスジドロガメCBヤング

フロリダドロガメpr(卵産んでます)



ザックリとこの辺が新着です。



直通
090-5395-5951









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR