ライマンAD


ライマンのアダルト個体達が多数来ました。
なかなかこのサイズのライマンは出回らないです。僕もこれだけの数のアダルトは実に久しぶりに見ました。
WCもあまり来ないし現在はCBが細々と出回ってるくらいです。





一番小さい個体
DSCF2354.jpg
この個体が一際小さい個体です。
あとのライマンは結構大きいのばかりですがまだ老成とかでは全然なくてまさにやっと脂がのって来たというサイズと年齢です。



DSCF2362.jpg
既に産卵経験済みな♀もいますので繁殖を考えている方は是非この機会にどうぞ!DSCF2359.jpg
この種のお決まりの多甲や甲ズレもありますがこのサイズですのでその辺は大目に見てください(笑)
繁殖をお考えで複数購入希望の方はご遠慮なく電話にてご相談下さい。
他種でもそうですがメールでの値段交渉は一切受け付けてませんのでご了承ください。




ライマンナガクビガメ
8匹
SOLDOUT


直通090-5395-5951













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR