






家の大型個体達はこの咲ひかりLサイズをメインに与えてます。
この大袋で15㎏入りです。この一袋で大体一か月半持ちますがこれ以外にも生肉なども与えてるので実際は一か月ちょっとくらいしか持たない計算ですかね。
よく何の人工飼料を与えていますかと聞かれますが販売個体等は大型個体の方が少ないのでレプトミンやマズリー、カメプロス、咲ひかりといった所でしょうか。
この夏で餌をたくさん食べてグングン成長してほしいもんです。

















DSCF2508.jpg


画像はサルヴィンのベビー。
春先産まれの個体と6月にハッチしたサルヴィンです。

2か月ちょっとでここまで変わるんですね~。今回のサルヴィンは多甲や甲ズレもなくいい仔達ばかりです。












DSCF2433.jpg
つい先日も産卵してくれたミスジ♀です。
今年は例年よりかは採れてます。

DSCF2435.jpg
これはさっきとは別なまだ若いミスジの♀。
こいつもかなり綺麗な♀なんで来年辺り産んでくれるといいんですけどね~。


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
