

暑いι(´Д`υ)

7月に入り急に暑くなりましたね、家もずっと付けていた暖房をようやく切りました。
一部のベビー達のパネルだけなので電気代もようやく楽になります(笑)しかし暑いなぁ・・・













画像は飼い込み個体のアンナンCBが育った個体。





腹甲
DSCF2630.jpg

全体
DSCF2647.jpg

特に傷もなく綺麗に育ってます。単独飼いだったので爪もしっかりあるいい個体です。
気になる性別ですがこのサイズではまだ不明なのでどちらとも記載しません。

アンナンガメ
SOLDOUT











DSCF2738.jpg
定番のミシシッピニオイ,カブトニオイのベビー。
去年辺りから減少傾向にあるのでいるうちにどうぞ!


ミシシッピニオイSOLDOUT
カブトニオイ¥4,500









こちらは綺麗な国内CBのヒメニオイA個体
DSCF2668.jpg



腹甲
DSCF2670.jpg










ヒメニオイB(ツメ飛びあり)
DSCF2672.jpg
DSCF2684.jpg







既に売約済みですがこんなのもいました。
DSCF2649.jpg
巨大なヒメニオイ。
これね、CB個体が育った♀個体なんですよ。
家にもこのジャイアントなヒメと同血統の子達がいますがやはりグングンでかくなっていってます。
隣にいるのは比較対象として置いてある今回入荷分のヒメです。


CBから育ててもこんなにカッコ良くなるんですよ~
CB個体も馬鹿には出来ないでしょ?


DSCF2651.jpg

DSCF2657.jpg

DSCF2658.jpg

オオアタマヒメニオイ
SOLDOUT






















ハイクオリティ国内CBスジクビヒメニオイDSCF2686.jpg
ここまでオレンジが強いスジクビも珍しいです。


DSCF2689.jpg
むむっ、頭部の模様も通常のスジクビよりも複雑かつ黄色の面積が多いのでより綺麗に見えますね。
DSCF2690.jpg
DSCF2699.jpg


大変綺麗なスジクビです。
ベビーサイズは脱出してますんで安心です。こちらは一匹のみです。
スジクビヒメニオイ
¥38,000







とりあえず今日はこの辺で!

TOPページに再度UPしますがUPする前に売れてしまう事が多いので気になる方はお早めにご連絡ください。

直通090-5395-5951














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
