メール復旧しました。

DSCF3121.jpg
ご迷惑をお掛けしました、メール復旧しました。
何年もPCをいじくってるにも関わらずちょっとした事でパニックになってしまいます(笑)
とりぜず従来通りメール対応できるようになりましたので何かありましたら電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。






画像は綺麗なジャイマス。
















DSCF3139.jpg
きちんと足までも柄が入ってる綺麗な♂。




DSCF3144.jpg
いい感じに白と黒のコントラストがはっきりしていてカッコイイ個体です。





DSCF3151.jpg




サイズも20cmオーバーでこのサイズで完品もまた珍しいですね。

















DSCF3116.jpg


ミシシッピニオイ(フロリダ)
DSCF3117.jpg

こちらはギリギリ7cm到達していません。
WCですが餌食いも良く長期管理してるので安心です。

SOLDOUT











DSCF3090.jpg

こちらはミシシッピニオイ♀。
顔の模様やラインが一切消えてしまっているパターンレスな大変珍しい個体。




DSCF3088.jpg

DSCF3092.jpg
こうやって見るとメキシコカワガメみたいで違う意味で大発見です(笑)


サイズもアダルトなので少し飼い込んだらバッチリ卵採れそうですね。
ブリードを目指して拘ってる方には是非持っておいて欲しい♀個体です。

SOLDOUT





お問い合わせはこちらまで。
直通
090-5395-5951


peek_a_boo_net@yahoo.co.jp

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR