モンキヨコクビ(コロンビア産)



ドワーフタイプとして入荷したモンキヨコクビ。

モンキと言えば大型になるとして昔から有名な南米を代表する亀として有名ですがこの産地の個体群はそこまで大型にならず小型個体群みたいです。

コロンビアから爬虫類が輸入される事自体が稀ですがこういったロカリティが付いて輸入されるモンキも非常に珍しいと思います。



かなり昔にこのタイプが輸入されましたが今回は非常に久々!
完品2匹のみです。
¥1匹14,800


DSCF3074.jpg
DSCF3082.jpg














DSCF2856.jpg
こちらはラベンダーアルビノヘテロのクサガメ。少々尾切れです。

DSCF2855.jpg
DSCF2858.jpg
DSCF2852.jpg

ヘテロなので表現的にはそんなにノーマルとの違いはパッと見ただけではわかりづらいですがこのヘテロとラベンダーを掛けるとひょっとしたらラベンダーがの表現がきちんと出た黄色くて淡いクサガメが出現するかもです。
1匹のみ
¥10,000









直通090-5395-5951














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR