スポンサーサイト


キタニシキハコガメ



ブリーダーさんのご厚意で1匹だけやって来たキタニシキのベビー。
このベビーはブリーダーさんの世話が手厚かったためこのサイズにして人工飼料も選り好みせず何でも食べてくれるし眼が合うと早く餌をくれと一日に何回も催促される程食い意地が張ったホントにパーフェクトな1匹です。




DSCF3399.jpg
もう可愛くて仕方がありません(笑)



DSCF3406.jpg
少し飼育に癖があるキタニシキだけどこれを殖やしてくれたブリーダーさんの個体はこんなに飼いやすいなら何匹でも迎え入れてもいいなと思ってしまいます(笑)





DSCF3409.jpg
手に持つと生意気にも口を開けてヒューヒューいう輩です(笑)
まだサイズも小さいのでもう少し育ったらまた成長した画像を載せたいと思います。














DSCF3438.jpg
こちらもいい感じになってきたトウブ♂です。
もうアダルトといった所でしょうか。
DSCF3443.jpg
さすが♂、目付きが悪な眼に(笑)







DSCF3442.jpg
似たような画像ばかりでごめんなさいね、普段はガシャガシャ暴れまくってるんだけどカメラを向けるとこのポーズから一向に動かない奴なんです(;´д`)トホホ



この悪そうな♂は甲羅は地味ですがガツガツ系なので種親としたら結構いいかも。

今日はこの辺で( ´Д`)ノ~








直通090-5395-5951

TOPページへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
