クサガメ♀

DSCF3654.jpg
再度やってきました綺麗なクサガメ♀です。
約20cm程の結構大きいサイズの♀。この赤茶系の甲羅がカブトムシみたいでカッコいい個体です。
WCなので爪トビやスレ、指も多少傷ありですので気になる方はご遠慮下さい。






DSCF3653.jpg
ボヤッとした涼しい色でこの暑い猛暑の中見ると何だか少し涼し気に見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)








裏側もこの通り
DSCF3655.jpg
DSCF3657.jpg
こうやって見るとクサガメも案外エグイ発色なのね・・・











二匹め
こちらは一回り小さい♀個体。
約17cm弱の綺麗な♀。
DSCF3659.jpg



まだスマートな若い♀なので迫力が出てくるのはこれからといった所。
しかしこの個体も赤味が強いです(;゚Д゚)

DSCF3660.jpg


腹甲
DSCF3662.jpg
この♀個体もWCなので多少のスレ、キズはありますのでご了承ください。








DSCF3664.jpg







お問い合わせはTOPページからどうぞ~






PEEKABOOトップページへ







プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR