

ハラガケガメ♀


国内CB、ハラガケガメ♀です。


一時期は♂の品薄の時代があったりはるか昔は♀が貴重で貴重で、この辺のマニアの連中はハラガケとサルヴィンに関してはとにかく♀、♀、♀と血眼になって探していた時代が懐かしいです(笑)



なかなかCBの♀って出回らなくて居たとしてもボコボコな個体も多い中、綺麗な♀入荷です。





DSCF3524.jpg
こちらはジャイアントフォームからの子供

DSCF3521.jpg
♀ですね。




DSCF3522.jpg
ハラガケに関してはCBになると♂が多いのかわかりませんがCBの♀の要望が非常に多く人気も高めなので今が狙い目です(笑)

WCの♀とCBの♀とでは性成熟して卵を持った時の産卵数が結構違いますし小さい時から飼いならしていればWCほど産卵に対する環境や産卵床に関してもシビアではなくなるのでそういった点からも♀の需要が高まってるのかなと思います。


1匹のみの入荷です。




直通
090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
