ブラックアウト





いやぁ、参りました、ここ数日間いきなりの高熱が出てしまいブログ更新も出来ない状態でした(;^_^A
40度ですよ40度(;゚Д゚)
久々にもうダメかと思いましたよ、でもまだ熱があるので何とかブラックアウトまでには万全に持っていきますのでご安心を。

8月28日の日曜日にさいたまスーパーアリーナで行われるブラックアウトに参加させて頂きます。
今回もDRAGONさん、亀家さん、bondroomさんの共同ブースです。
前日まででしたら持ってきて欲しい生体等のリクエストがありましたらお電話頂ければなるべく持っていくようにしますのでリクエストがありましたらご連絡ください。


では当日よろしくお願い致します。






DSCF3238.jpg

DSCF3062.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR