カブトニオイ特大♀

DSCF4012.jpg


CBからの飼い込みの♀ですがとても綺麗に育ってます。






DSCF4016.jpg

向かって左側の♀が甲長約12cmに届かないくらいの大きさでカブトニオイの♀としてはまあまあの大きさですが隣の♀個体はなんと









DSCF4020.jpg


15cmまで測れる家のノギスだと測れません((((;゚Д゚))))
亀しか扱わないんだからもっといいノギスを買えばいいんですがノギスって高くてさぁ(´;ω;`)





とにかく巨大な♀個体です。






DSCF4019.jpg
DSCF4018.jpg

比較対象として12cm弱の♀を隣に置いてますが小さい方のカブトニオイの方が通常な個体でしてこれでも立派なアダルトな♀なんですよ。

16cm程もある♀と比べてしまうといかにこの♀が巨大な個体かわかります。






DSCF4014.jpg
これくらいの大きさになると嘴が欠けてたり半開き状態にまずなっていますがこの♀は一切無し!究極の完品です。
見た感じまだ若い♀ですしこれくらい大型な♀ならば卵の数も多い事でしょう。



DSCF4015.jpg

個人的にかなり気に入ってます(笑)
売れなければ売れないでいいかなと。

値段も通常のカブトの値段ではありませんがここまでの個体(まして♀)はお金があっても見つかるものではないので繁殖を考えてる方、もしくはこの♀に見合う超大型の♂をお持ちの方はご連絡下さい。
ここまで立派な個体なので単独で優雅に泳がせて飼育するのも見応えたっぷりだと思います。







直通
090-5395-5951




PEEKABOOトップページへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR